05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2018.03.24 (Sat)

ZARAでシルバーのおじ靴ゲット「シルバープラットフォームダービーシューズ」

2018年春は、後世、散財の春と呼ばれるに違いないと思う櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

先週いろいろ買いましたし、今夜から始まる楽天マラソン←性懲りもなくついつい走ってしまう で、怒濤のポチ祭り予定。

もちろんポイントバックやクーポンがヤバイ、Rakuten BRAND AVENUEは必須です。

事前にクーポンゲットしました:人気ブランドクーポン



さて、雨の日に気軽に履ける靴がずーーーーっと欲しいと思っていたのですが、なかなかコレ!というのがなくてダラダラと買わずにいたここ数年。

黒のおじ靴をいろいろ物色していた時期もありましたが、靴単体では素敵だけど、いざ履くと、その色と形の「重さ」がなんか気になって購入に至らず・・・。

で、プラダのシルバーのプラットフォームシューズがはやり、もちろん10万円なんて・・・と、ZARAのシルバーウィングチップの靴が何度か出ているのを見かけたのだけれど、なんだか派手過ぎる気がしてスルーしてる間に売切れ・・・。

と、先日ふと見かけたシンプルなシルバーの厚底おじ靴を見かけ、3回通って買いました(笑)

 【ZARA】シルバープラットフォームダービーシューズ 6,990 JPY

silver_zara_darby1.jpg


撮影している櫻田がばっちり写ってしまうくらい、つるんとした表面です。

プチプラなのに、靴ひもの端がきちんと金具処理されているのが、嬉しい。


ウィングチップタイプもいいけど、あ、これはプラダ・・・。




ステッチがある程度で、後はシンプル。気に入りました。

silver_zara_darby2.jpg


ただ、この素材、耐久性が疑わしい上に、傷が付くと模様がないゆえに、目立つというのはチョイ覚悟の上。

素材は固めで、35は入らず、36を買いましたが、それでも幅がキツめです。


また、厚底部分が汚れそうで、汚れたら落ちなそうで・・・もう、なんか染めちゃった方がいいんじゃないかって気がしています。

silver_zara_darby3.jpg


いろいろと不安要素はありますが、足元にボリュームが出るのにおもーくはならず、天候に関係なくかなり活躍してくれそうな予感です♪


分厚いプラットフォームです。はい、5.5cm。

silver_zara_darby5.jpg


チビをしっかり足長にしてくれます、はい。

 【ZARA】シルバープラットフォームダービーシューズ 6,990 JPY

ちなみに、これをリボンなしで履いてもいいんじゃないか・・・というのも検討。

 【ZARA】リボン付きトラックソールブローグディテール入りブルーチャーシューズ 6,990 JPY

こちらも「キュン」としました☆

 【ZARA】エンボス加工入りレザーオペラシューズ 9,990 JPY



他にも先週いろいろと購入したので、ご紹介して参ります!


今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の買物
 | HOME |