今日の櫻田

ある日の装い

記事には広告が含まれています

今季もやっぱりダウンを買わないで終るらしい櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや悩んだんですよ、すっごい寒いし。ここしばらくの間、出かける度にダウンコートの方々を眺めていて・・・で、櫻田が着たらずんぐりむっくりになりそうだな、とか、やっぱりどこか好きになれないな、ということで、やめ。

バッハ:電車やオフィスは暑いくらいだし、外にいる時だけ我慢すればいいんだよ。大して外にいないでしょ?

と、冬もあまり着込まないバッハ君、談。

ちょっときちんとした感じにしたかったこの日も、ほとんど室内だったので薄着。

外に出る時はストールグルグル巻きに、手袋。もちろん袖通してボタン止めて。その格好まで撮影すべきだった。

201801051.jpg

中は地厚のババシャツです。

ヒートテックのモモヒキに、肌色がないのがとても残念でなりません・・・。あったら履いてたのになぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました