今日の櫻田

第二回美人コラージュ友の会6/27★レポ

記事には広告が含まれています

大充実の美人コラージュ友の会を終えて、
若干脱力している櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

参加して下さった皆さまが、積極的に盛り上げて下さって、
どうにか形になりましたが、改善点も沢山。
もっともっと突き詰めて行きたい、そう思いました。

第三回も開催したいなと思っています☆

collarge201506272.jpg

参加して下さっ、オシャレで素敵な皆さま、ありがとうございました!

安定のルノアール会議室

前回も利用させて頂きました、喫茶室ルノアールの会議室。
http://www.ginza-renoir.co.jp/myspace/

会議室は都内に沢山ありますが、もともと喫茶店だから場所もいいし、
ルノアールだから分かりやすいし、安心だし、お値段も安いし。

collarge201506275.jpg

前回の反省を活かして、ちょっと広めの部屋にしました。

collarge201506276.jpg
#オフィシャルサイトより拝借画像

■ 今回はテンコ盛りの内容で、コラージュ時間が足りないという・・・

・まずは自己紹介で、自分の好き嫌いを発表

人前で話すって、そういうお仕事されていない限り、なかなかチャンスがないですよね。
今回はさらに動画を撮影いたしました!
動いてる自分を見るのって、ギャーーーーーーー!恥ずかしい!ですが、
発見や改善点もあり、とても勉強になりました!

動画からのキャプです。
体型自慢してるところです。
collarge201506270.jpg

・さらに、自分の印象を皆さまからフィードバック頂くという!

うははーーーーー!
collarge201506277.jpg
#自己紹介を見ながら書いて頂きました。
#良い所を伸ばす、ポジティブフィードバック、褒めまくりで行きまっしょい、で。

自己紹介をして、その動画を見て、さらにフィードバックももらうなんて、
相当客観的な視点を持てるチャンスです。
動画撮影は参加者の半分の方が希望されましたが、
面白いですよ~ぜひ次回は皆さまも!

■ さらに「理想の自分」をいろんな角度から分析

・好きな自分、嫌いな自分
・○年後の理想の自分のイメージ(家庭・仕事・外見・交流・趣味・休日・・・)
・理想の女性像
・理想の自分のイメージ

これは改めて記事にしたいなと思います。
櫻田の理想の自分のイメージ!

■ 今日の装いをみんなで見る!

今日の装いを撮影して来て頂いて、それをプロジェクターで映して見ました。
そうなんです、今日の装いを撮影するのって、結構大変なんです。
そうなんです、今日の装いを撮影するのと、鏡に映った自分を見るのとでは、大違いなんです。

装いを見ながら、これが似合うとか、これが素敵とか、これが好きとか、
どれが一番好きか投票してみたり!いろんなフィードバックをしてもらいます。
そして、理想の自分のイメージと合っているのかな・・。

櫻田は、今日の装いがあり過ぎるので、
早送り気味で、今日の装いスライドショーしてみました。
2012年から比べたら、垢抜けました。
面白かったので、今度、Youtubeでスライドショー動画を上げてみたいと思います。

collarge201506278.jpg

これをずらーっと2015年の本日まで!
5分少々でしたが、お付き合い下さってありがとうございました☆

■ そして本命のコラージュ作り!

は、作成時間1時間半と、かなりタイトになりながら、
しっかり切って来て下さる方も多くて、ばっちりコラージュを完成して下さいました。
完成してなかったのは、櫻田だけです←コラ

collarge201506273.jpg

改めて自分の好き!や欲しい!が分かったり、
好きな物の傾向が、意外と整っていたりとか、発見できたり、
やっぱりコラージュは楽しい☆

毎期やるべきですね。
そして、自分の軸をしかり認識して、やるべき。

櫻田のコラージュは未完成でしたので、
完成させて改めて発表させて頂きたいと思います。
コラージュとか、理想の自分とか、語らせて下さい!

■ 打ち上げはTommy Bahamaでかんぱ~い

collarge201506271.jpg  

レストランのレポはこちらで~
Tommy Bahama 銀座店★リゾート気分de女子トーク!

今回の自慢話は、ここ最近で一番楽しかったです!!!!
皆さま、ひねり出して下さって、ありがとうございました☆

そうなんですよ、皆さま、自分ではあんまり気づいてないかもしれませんが、
それってすっごい、誇れる、羨ましい、自慢なんですよーーーーーっ☆
毎年年越しは海外とか、フランス人と・・・とか、それ超自慢だからっ!
ガンプラだって、ある種自慢です!

あんな自慢もこんな自慢も、皆さま、ありがとうございました~★
いやぁ、そのご夫妻、最強です!

楽し過ぎ&面白過ぎの2時間チョイでしたが、
そろそろ朝ごはんの準備をしなきゃなので、ここら辺で・・・

第三回美人コラージュ友の会でまたお会い出来ることを楽しみにしております!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました