今日の櫻田

美人の体型管理 20150615

記事には広告が含まれています

コアリズムが疎かになって来た、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
週3回です、はい。

だって、細くならないんだもん・・・やっぱり11分45秒じゃダメか。
さらに、毎月一回の体重測定を、5月はサボりました。

最近体力の衰えをヒシヒシと感じています。
定期的な運動と、適切な量のタンパク質、糖分控える、辺りを意識しつつ・・・

って、定期的な運動してないぢゃーーーーーん!

やっぱりランニングかなぁ。
っていうか、なんか、多分、いろいろ詰め込み過ぎなんだと思う・・・・。
何かを2つマイナスして、1つプラスするくらいでないと、と思う今日この頃。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました