今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

写真に撮る、録音する、録画する・・・と、発見が多いなと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
何て言うんですか、本当に客観的に見ないと、客観的になるのって難しいです。

さて、今日の客観的な櫻田こずえさんは、こちらです。
201506151.jpg

いや、本当に冷え性がなおって来ました。
夏こそ冷え性の本領発揮ですが、
裸足でも、頭が痛くならない。

裸足→冷える→血行が悪くなる→特に肩・首が凝る→頭痛及び全身のけだるさ

こんな首丸出し+冷房だと、すぐ肩こりに襲われるので、いつもストール巻いてましたが、
今現在、涼しい図書館の中でもへっちゃらです。
更年期障害で身体がむしろ火照るようになって来るのかしら。

さて、先日Renjishiさんでカットした時に、
パーマをかけるか、コテでカールをつけるか、で悩んで、
結局パーマはかけなかったのですが、コテするのが面倒で・・・。

本日、ランダムに8ヶ所程巻いてみました。
ちなみに、今日の装いの撮影後です。

巻く前
201506152.jpg

巻いた後
201506153.jpg

うーん、あんまり変わらないし、比較しにくい画像だし・・・
いや、久々にコテを使うので精一杯だったんです、すみません。

でも、ちょっとニュアンスが付いた感じがします。
前髪の流した毛先が、少しカールを描いていたり、
トップにボリュームがついていたり、毛先にニュアンスが←それ以外の語彙がない。
美人オーラって、こういうところに出るかも!?と思って、
しばらく毎朝頑張ろう←言ってしまった後に後悔する と思います。

↓ Renjishiさんでセット。こんなふうにカッコ良くしたい。
hair201506091.jpg

そう、最近メイクもいろいろ実験しています。
ほんと、メイクって人の顔を変えますよね、印象を変えるっていうのかな。
それもまたレポしますね〜☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました