今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日の装いをどちらにすべきか悩んでいる、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

丈が長いのと短いの。
2枚めは、画像加工で作った、参考画像です。
あんまり裾がキュッとしてないから、こんなにタイトにはおさまらなくて、
だぼっとしちゃうんだけど。

201506122.jpg 201506123.jpg 201506121.jpg

長い方があったかくていいんですけど、
なーんか垢抜けない気がしてしまう。
ということで、いつもは一枚目のように、きゅーっと上に上げてます。

投票結果を受けて、たくし上げるか、だらっと長いままかで、
今宵のデート(美人友達とご飯)に行こうと思います。

選択肢2番目9分丈は実現不可能なんですが・・・
BOSCHさんにお願いして、このベスト白パンの黒を出してもらおう!

2015.04.10 (Fri)
BOSCH(ボッシュ)で運命のセンタープレスパンツに出会ったよ!

ゆるゆるとしたタックパンツより、こういうパンツが好きだし似合うと思うのですが、
今年はゆるゆる流行かな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました