今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日はビューティーデイ(何それ)だった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
いろいろメンテナンスしたりして参りました。
の、レポは夕ご飯の後にさせて頂きまして、本日の装いはこちら。

20150608.jpg

かなり冷え性が改善して来たのですが、
やっぱりスカート&素足は寒いので、しっかりモモヒキをはいております!

ちなみに、2014年7月31の今日の装い。
201407031.jpg

今の方が、写真を撮るのが上手くなったかな。
リラックスしてる感じだし、雰囲気は今の方が好きです。

いつでも、今の自分が好き、と思って生きていたいよね。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました