今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

楽天マラソン中の、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201506031.jpg
#帰宅後撮影。もう、麻はいろんなところがシワッシワ!

現在7店舗です。あと数時間。
日傘をどうしようかなとか、いろいろ。
紫外線対策の記事でご紹介してます、白なのに99%カットな日傘。

rakutenrunner.jpg

赤い傘が欲しいな・・・と思っていたら、
あの、菊池京子さんの「wakao」の傘を見つけました!
エストネーションでも売りきれてたのに!

ちょうど、ハンターのロゴが赤だから、丁度いいわーなんて。
でも、一昨日は9月納期だったのに、もう、10月になっている・・・。
でも、色は揃え過ぎない方がいいって気もするし、どうしようかな。
(と言ってる間に納期は11月になりそうだ・・・)

ハンターは正規代理店で購入しました。

ハンターを履くと、スカートが穿きたくなる!
の、雨の日アゲアゲセットを作りたいと思ってます♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました