今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

昨日今日の装いをアップし損ねた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
なんだか、溜まってしまうと気持ち悪い感じがして、はい、朝イチでアップ。
なので、昨日の装いです、はい。

すごく信頼できる、自分らしい装い。
綿ブロードのパリットした白シャツ、
インディゴスキニー、
ロッシ、
シルバーのフープピアス
そして、先週購入したロレックス

201506011.jpg

ストレートデニムが欲しいなと思っています。
やっぱり、櫻田の筋肉贅肉バーンの太ももが、目立ってしまう。

日々流行との付き合い方について考えてます。
適度な距離を置きたいけど、どうやってその適度な距離を取るのか。

さて、うふふのロレックスアップ。
表情もかなりニヤけてます(笑)

rolex1.jpg

いつかの誕生日にでも、ソリティアのネックレスが欲しいな〜。
大きすぎず、小さすぎず。
バイザヤードと共に、人生を歩んで行けそうなパートナーを。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました