今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

美人を目指す毛穴ブロガー、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
(出だしのネタに詰まった場合の定型文です)

201505282.jpg 201505281.jpg

スニーカーもいいけど、パンプスがいいなー、
でも、チェロを担いで出掛けるから、やっぱりスニーカー。
と、スニーカーで出掛けた櫻田こずえです。

髪の毛が伸びて来ました。
前回は撮影直前で、あまりがっつり切らなかったので、
かなり全体的に伸びて来ました・・ショートはメンテが大変ですねぇ。

201505283.jpg

でも、この伸びた感じも気に入ってます。
ま、6月の半ばくらいまで待ちましょうかねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました