今日の櫻田

今日の装い〜お誕生日ディナー〜

記事には広告が含まれています

朝からウキウキが止まらなかった、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
うふふ、だって今日はお誕生日ディナーなんですもの♪

本当は明日がお誕生日なんだけど、バッハ君のお仕事の都合で今日になって、
さらに、毎年レカンだったのですが、レカンが改装中・・・ということで、
今年は・・・・・・・一度行ってみたかったあのお城に突撃しました!

Joel Robuchon ジョエル・ロブション!→レポ★

このお誕生日ディナーで着ようと、レジーナロマンティコで購入した、
ネイビーのワンピースで☆

201505201.jpg 201505202.jpg

2015.03.09 (Mon)
レジィーナロマンティコRegina Romanticoでパワーのある美しさに開眼する

2015.03.15 (Sun)
大充実の表参道お買い物オフ会レポ←皆さまにお買い上げに付き合って頂きました☆

ロッシを合わせようと思っていたのですが、
お誕生日パーティーで、多くの方がベージュパンプスを合わせてらして、
そうか、と思って合わせてみたら、こっちの方が素敵だなと。

シンプルなワンピースなので、今週末のブロガーズオフでも着たいし、
もっと派手な靴も合わせてみたいです!
#ブロガーズオフ、ただ今4人です!あとひとりっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました