今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近姿勢の改善に力を入れている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
骨盤の角度に注目しております。
あ!それもネタになりますね、記事にしよーっと。

さて、今日は断捨離したはずのシャツが復活(笑)

近所のリサイクルショップで学んだことは、
「今売れるもの」を持ち込むべき。季節外は安く買われてしまう、ということ。
1ヶ月先くらい先の気候に合うものが売れるらしいです。

なので、シャツは春だよなぁ、3月くらいに売ろう!と思っていたんですが、
すっかりうっかり忘れていた「売る袋」の中にこれを見つけ、
うーん、もう一回着てみようかなーと着てみたのが今日です。

201505121.jpg

これがリネンとかだったらもう少しいいんだけどなぁ。
もしくはテロテロ素材。

そして、白黒で地味だよなーと思って、クラッチを持って・・・いや、持たせてみました。
選ぶクラッチも地味だなぁ(笑)

201505122.jpg

これはローズバッドで6,000円位!安い!

サマーエスニックな感じもいなぁん。これも約7,000円といい感じ。

6,000円位。こういうのロンハーマンとかエストネーションでいっぱい売ってたなぁ。

あぁ、夏が終わらないうちにっ(笑)

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました