今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

久しぶりにネイルをする予定で、どんなのにしようかワクワクしている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

さて、本日はこんな装いです。

201505112.jpg  
#ヌーディ―なサンダルより、重さのある方がよかったかなぁ。
#あと、ウエスト位置も、もう少し下げても良かったのかも。

Pinterestのこの女性を真似してみましたが、全然真似で来てないというか、
アイテムは多少似たような感じでも、醸し出す空気感が全然違う。

どのアイテムを組み合わせるかも大切だけれど、
この「空気感」を醸せるか否かで、
その人の美人度とかオシャレ度とか決まってしまうのかなと思う。

それは、髪型のラフさ加減だったり、口紅だったり、袖のたくし上げ方だったり、
パンツの丈だったり、ウエストの位置だったり、タックのあるなしだったり、
ポーズの取り方だったり、肌の美しさだったり、
そして、それがその人の良さを活かしているかいないかだったり。

この女性に比べたらそういう素敵な感じはまだまだ出ていないけれど、
以前の自分と比べたら、少しは良くなったかな~って思う。
    kerr5.jpg

ココだけの話、週末に撮影予定のポートレイトの訓練してます(笑)
結婚式の時表情が作れなくて辛く悔しかったのでー!

201505113.jpg

カッコイイの撮るぞ~♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました