今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

久しぶりのスカートで「スースー」感にヒヤヒヤしている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

スカート穿こう!って思ってスカート穿きました。
ネイビーの格子シャツに、ネイビーのニット腰巻、コンバース。

 201505071.jpg
#膝下ギリギリ~膝くらいが、フレアは丁度良い気がします。

この前シャツの試着をお店でした時に、
「今は襟は後ろに抜きます」って言われて、
あぁ、そうだなと思って、少し後ろに抜いてたつもりですが、
抜いても戻っちゃうし、抜き過ぎるとヘンだし、これって意外と難しい。

また、素足だし、すっごく下半身が心もとない感じがしました(笑)
そういえば、小学生の頃にスカートめくりが流行ったなぁ。懐かしい。

今日はバッハ君が定時で帰ると言っているので、これから夕ご飯の仕度です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました