今日の櫻田

ケアプロストでフサフサまつ毛美人?3.20日目

記事には広告が含まれています

香港旅行を挟んで、4日程ケアプロストをサボってしまいましたが、
一応毎日続けてます。

実感として、ビューラーを根元から1,2,3,,,,,まだできる?
1,2,3,4,,,,,,,もう1回?

と、番長皿屋敷さながらに、ビューラーを当てております。
そうなんですよ、伸びてるんです。

でも、写真としてそんなに「絶対伸びました」って感じじゃないし、
むしろ10月末と比べて、短くなったような気もするし。。。
辛抱強く続けてみたいと思います。

色素沈着は目立ったものはとりあえずなしです。

careprost10121020.jpg
10月20日

careprost10121031.jpg
10月31日

careprost10121112.jpg
11月11日

目のつむり具合で、相当写真写りが変わるようです。
うーん、櫻田としたことが。。。


ケアプロスト0.03% + アプリケータ

ケアプロストでまつ毛美人?6.塗り方講座

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました