今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

最近テンパっている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今朝、ハワイから帰る飛行機に間に合わなくてタクシーを探したりしてめちゃめちゃ焦ってて、気づいたら蒲田駅でユザワヤを探しているけど見つからなくて、再びタクシーを探して焦っている、
という、世界を股にかけて焦りまくる夢を見て、飛び起きたら寝汗かきまくってました。

何かに焦っていると、電車に乗り遅れそうになり続ける的な夢を見るんですが、
今朝は如実過ぎて、起きて汗をふきふき自分に苦笑いをしてしまいました。

何に焦ってるんでしょう・・・もうすぐ40歳だからでしょうか。
ま、大抵「ブログあれとこれをそれ書こうと思っていたのに昨日書けなかった」
とか、そんな程度なんですけどね。自転車操業ですから。

焦ってみても、泰然自若ってても、時は同じ速度で流れるんだから、
落ち着いた方がいいよって思うんですけどねぇ。と言い聞かせてみる。
あぁ、そんな時こそGTDだわっ!

さて、そんな焦っている39歳の選んだ本日の装いはこちら。

201504301.jpg 201504302.jpg

先日の黄色Xネイビーストールの方がいいけど、
地味配色って、ほんと、落ち着くわ(笑)
色に慣れたい今日この頃です。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました