今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

 最近Pinterestに時間を奪われている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ファッションだけじゃなく、食器やインテリア、テーブルコーディネート、など、
様々な興味のある単語を入れると、ありとあらゆる画像が!

で、そこで目に留まったパリジェンヌを真似してみたんですが、
その元画像がどっかいっちゃいました・・。見つけたら加えておきます・・・。

201504242.jpg

いつもだったら、黒のパンプスなんですが、
抜け感のあるサンダルを履いてみました。
そのパリジェンヌもサンダルだったので。

これは、カメラの画面を覗きながら、横も撮影。
胸がないのがバレますねぇ・・・。

201504241.jpg

皆さま、素敵な金曜日の夜を!って、まだ昼だけど。
櫻田はもちろん予定はございません。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました