今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

お誕生日パーティーに着て行くフルレングスのドレスで悩みまくっている、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
あぁ、いやぁ、レンタルドレスのフルレングスって、結構限られている上に高いダサい・・・。
いいなーって思うと、めちゃ高い。

っくー!思い知らされる懐具合!

#今日はシェルシュールのセラミド美容液セール最終日です〜!

で、今日の装い。
髪をもう少し短くしたし。
今日は一層オバさんっぽいぞよ。

201504221.jpg

今日はピアスがポイントです。
びろーんと長ーいピアス。

201504222.jpg

ちょっと前に会費1万円!というちょっとセレブなパーティーに、
清水から飛び降りる気持ちで申し込んだら、あっけなくお流れになってしまい、
お流れになる直前に「こんなのしたらショートに映えるなぁ」と思って、
衝動買いしたピアスです。

Tシャツにも合うかなと思ってつけてみました。

今日はここ♪ っていうポイントがあるような、
そんな装いを心がけてみようかな。

品のある見せ方は、目立たせるところは一カ所で、あとは地味にします。

という、中谷さんの教えを思い出しつつ。
「品のある人、品のない人 」中谷彰宏☆


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました