今日の櫻田

朝の電車で見かけたショートヘア美人

記事には広告が含まれています

常に美人センサーを働かせており、美人探しに余念のない、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

朝の電車内であなたも櫻田にガン見されてるかも?

で、今朝見つけたのは、櫻田と同じ長さのショート美人。美人というか、キュート。
「オシャレしてます!」感は出てない、自然なキュートさが素敵。

櫻田のと同じような腰が隠れる程度の丈のトレンチコートを羽織り、
黒い膝上程度のフレア、黒いタイツ、
黒いフレンチシックなスエードフラットシューズ。

耳には小さい一粒ダイヤのピアスに、黒ぶちメガネ。
ショートヘアはスタイリングしました感、ワックス感はゼロのラフな感じ。
ノーブランドの大きなベージュのトートバッグ。
肌はキレイで、軽くピンクのチークがキュート。口紅は軽くグロス程度かな。

あぁっ!これをショートでするからなんか可愛いし、美バランスなんだ!

櫻田はショートにしてからもロングの時と同じスタイルだけど、
ショートだからこその、キュートな甘さって、バランスがいいんだなと。
むしろ、ショートでカッコいいスタイルすると、
憧れの夏木マリさん系になるんだけれど、あまりやり過ぎると攻撃的に、非日常的になる。

ショートヘアに、フラットシューズの柔らかなラウンドのライン、
フレアスカートの揺れる女性らしさ、
威嚇しないアクセサリー、そして美しい肌、可愛いチーク。

あぁ、美しい肌!

巻き髪でやったらやり過ぎだし、斜め前髪のひっつめでやるのではなく、
ラフなショートカットでやるからこその、大人かわいいバランスができるかも。
あぁ、そうそう、フレンチ系っぽいの。

今朝のイメージそのままの写真は探せなかったのだけれど、
ショートである自分に、すっごいワクワクしてきた写真をいくつか。

かる〜くパーマをかけたいな。


コンサバをベリーショートでやると超キュート!

赤い口紅がとっても素敵なの。やっぱりディオールで赤いの買ってこよう・・。

ミニマムで、頑張ってる感がない感じが好き。

うーん、楽しい♪ ショートにしてよかった♪

あ、言い聞かせている部分がゼロかと言えばそうでもないけどね〜(笑)
ロングはパッと見の美人っぽさや男ウケはやはり最強だからね(櫻田調べ)

エマワトソンみたいなピクシーショートも試してみたく、
わーやっぱりお猿さんになった!って記事を書く予定でもあります!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました