今日の櫻田

第12回毛穴パーティー用のワンピを購入♪

記事には広告が含まれています

独身最後の夜を飾る第12回毛穴パーティー@インコチの最上階バー。

11/2(金)@赤坂 櫻田独身最後の夜を華やかな女子会でお祝いする会!
https://keananobaka.com/blog-entry-499.html
#こちらのブログ読者の方もよろしければどうぞ~。

この日のために、ワンピースを買っちゃいました♪

ずっと着られるブラックドレスも検討していたのですが、
ちゃんと時間をかけていいものを選びたいし、
こんな時に黒一色はつまらないかなーと思って、
結局ZARAに飛び込んで、散々試着してこちらを購入、1万円なり。


意外と丈は短めです。
少しハイウエストなので、スタイルがとても良く見えます。
紺と黒の地厚な柄織物です。

もっと派手なモノも検討したんだけれど、結局紺×黒という地味な選択に。
冬の素材だけど、ノースリーブ、っていうのが、非日常感があるし、華やかで、
シルエットが櫻田にぴったり(若干胸まわりに余裕があるが、詰め物対応w)
カーディガンを羽織ればオフィス対応可というのもポイント高し。

本当はこれに合わせて女度の高いハイヒールもほしかったし、
クラッチバックとかも持ってみたいけど、
いやいや、櫻田は貧乏派遣OLですので、
ここはワンピとネックレスで満足しておきます。

あ、靴はどっちがいいかなぁ。

でも、どっちもイマイチなんだよなぁ。
冬感が出ないし、もう少しヒールが欲しい。

ヘアはアップにしたいけど時間がないな。。
自分でアップは、どうしてもカジュアル、
または、疲れたオバサンになっちゃうし。

あ、元美容師のMさんがいらっしゃるから、
その場でアップにしてもらっちゃおうかな←ちゃっかり

ちなみに、ドレスコードは特にありませんので、
参加予定の方、ご安心ください。
ホテルの最上階のバーでKYにならない程度なら、OKです。

で、派手にされたい方は是非ーーーっ☆お願いします!

この日は派手に盛ったモノ勝ちです。
日頃は着れない、付けられないアイテムで、盛り上がりましょ♪

うーん、これでマロノの靴なら、まさにSATCなんだけど、
先日試着したらフィット感がイマイチでした。。。
靴選びは難しいですね~。というレポートはまた次回!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました