今日の櫻田

誰だ!

記事には広告が含まれています

【激しくどうでもいい記事です】

いやね、昨晩バッハ君が帰って来る前一人で家にいて洗面所で歯磨きしてたら、
なんだか不気味な人の気配を感じたような気がして、振り返ってみたら・・

ギャーーーーー泥棒!お化けーーーーー・・・・誰だっ!

dareda1.jpg 

・・・・ぎ・・ゃ? 

なんだ、じぶんの服じゃん。
でもね、心臓がきゅっと縮み上がるくらい、びっくりしたのよ。
なかなか写真じゃ伝わらないわ。

このね、膝下の、足が入ってそうなふくらみ感が、
すっごい人の気配を作ってたのよっ!

dareda3.jpg

いつもその日着た服は、まずは物干にかけて風に通し、
それからクローゼットに戻しててね、
ほんと、脱いでそのまま、そのままかけたら、こうなっててね。

昨晩は、いつもと違う場所に置いてあった、櫻田と同じ大きさくらいあるチェロにも、
超びっくりしました。誰だっ!的に。
ありますよね、こういうこと。

あー昨日はびっくり疲れたわ。

誰だっ!って言えば、電気よね。
ライブバージョンは刺激的過ぎだから、CD音源で。

じゃ、いってきまーす!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました