今日の櫻田

ケアプロストでフサフサまつ毛美人?2.実践編

記事には広告が含まれています

さっっそくポチりましたまつ毛育毛材「ケアプロスト」
楽天市場のポイントがあったのでそれで買いました☆

#現在楽天やアマゾン等では扱っていません。2013年9月追記

■ 何で付けるのか

専用アプリケーターとセットで売られています。


ケアプロスト0.03% + アプリケータ

衛生のために、片目ずつアプリケーターを取り替えましょう。

私たち女子はそういうのをケチりがちなので、
これは是非最初っから2ヶ月分のアプリケーターを
セットで購入することをおすすめします。

そして、カットして使うことをさらにオススメしておきます。

ブラシが細いとケアプロストが少なくて済むので経済的です(笑)

・歯間ハブラシ

マスカラ状になっていてこちらの方が塗りやすいという意見も。
櫻田はこっちの方がケアプロストを多く吸ってしまう気がしてもったいないし、
塗るのはまつ毛自体ではなくてまつ毛の根元なので、
ネイルアートブラシやアプリケーターをカットしたごく細ブラシの方が好き。

■ いつどうやって何回付けるのか/どれくらい持つの?

夜、お肌のお手入れがすべて終わった後に、1日1回つけます。
マツ毛の付け根だけに、アイライナーをすーっと引く感じでつけます。

cacareprost2.jpg

使う量は1滴なので、3mlの小さなボトル1本で、
なんと2ヶ月くらいはもつらしいです。
つまり、アプリケ―ターも入れて、1月1,000円位なんです。

■ ケアプロストまつ毛育成前の写真

careprost10121020.jpg

櫻田、実は結構まつ毛の長さはあるんです。
でも、奥二重だから、隠れちゃってインパクトがないんです。。。
下向きだし、奥二重だからマスカラするとすぐパンダになるし。

これから写真を撮って参りますので、その成長を見守って下さい。
炎症したら、それも報告して参りますね☆

色素沈着はかなりの率で起こるようですので、それもウォッチして参ります!


ケアプロスト0.03% + アプリケータ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました