今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

久しぶりに白いローファーを履いてご機嫌な、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

コバの部分が黒いのが好きです。

201503301.jpg

ずっと気になっているのは、黄色。

20150330 2

黄色いチェーンバッグでも欲しいなぁ、という妄想。
そう思いつつ、お店に行ってもなかなか買えず。

春なんですが、物欲全開モードになかなかなりません。
そろそろ衣替えの季節ですよね。
週末はセーターの洗濯に勤しんでいます。

基本的にあまりしまい込まないので春物は殆ど出ているのですが、
埋もれている洋服を出してみようかと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました