今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ね、ね、なんでお腹って引っ込まないの?
と嘆く、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
まあもう、40年来のぽっこりくりびれなしウエストですからねぇ。

今日は少しゆっくりしていたく、自宅近辺をうろちょろ。
今日の装いもお休みかな・・と思いつつ、こんなぽっこり写真が撮れたのでアップ。
週5回、11分45秒くらいだけど、1か月以上続けているコアリズムは、いつ効果が出るかな・・・。
やっぱり夜30分やるか。

201503262.jpg

今ならせめてトレンチが長いといいんでしょうねぇ~。
エストネーションで試着してみましたが、長すぎて笑ってしまった。
うーん。

201503263.jpg

髪型がいよいよのっぺりして来ました。
もっと頭頂部にボリュームを与えるスタイリングをせねば!
ショートはすぐに切りたくなりますねぇ。
表参道遠いよ・・・。

201503261.jpg

昨日はマルイの10%オフスタートで、帰りがけ少し寄ってみましたが、
人が多くてすぐに引き返して来てしまい。

ちょっと低空飛行ですが、きっといつかぱっと花咲く日が来るわよこずちゃんにも・・・るるるるるー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました