今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

春なのに〜洋服買ってない、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
皆さまはきっと買われたのだろうなぁ・・いいなぁ〜るるるー←勝手に妄想して嫉妬

今日は髪型がちょっとなで付け系で、タイトです。
下手するとサルになりがちなスタイルなので、しっかり口紅付けてます!

もう、もの凄く普通のスタイルです。はい。

201503242.jpg201503241.jpg

ちなみに、朝出掛ける前に口紅を付けると、マスクにべったりついてイヤなので、
マスクを外す時に口紅をするようにしてます。
ちゃんと1日3回、朝、昼食後、帰る前に口紅してます!←ドヤ顔するところでもない

いつ発症するか分からない花粉症。なるべく花粉を吸いたくないというのもあり、
乾燥した空気も肌にストレスだし、ついでに紫外線も気になるので、
特に最寄り駅までの往復に、kokuaのUVカットマスクを導入してます。

不織布使い捨てだけどUVカットだし、めちゃ大きいので顔をカバーできていいんですが、
高いのがネック・・・その分使い捨てなのに一週間くらい使ってますw
ま、100円ショップの不織布マスクも、自転車乗る時だけだから、2、3日使いますけどね。

このマスクを開発して主婦起業された方にインタビューさせて頂いたので、
お時間ある時にでも読んで頂けたら嬉しいです。
ということで、上記は宣伝です!乙!

また、本日は、バッハ弁の作り方2をアップして、
Erin Baker’s エリンベイカーズのグラノラをご紹介しました!

アップはできなかったけど、今日は沢山記事を書きました。
明日も沢山書くぞーーーっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました