今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日の装いの「上半分」が先週の木曜日と一緒だということに気づいた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

いや、アンタはモデルとか金持ちとかセレブじゃないんだから、
むしろ同じ格好でもいいんじゃないの?

一枚目が本日。二枚目が木曜日。
20150323.jpg 201503191.jpg

ちなみに、今日はコートを脱ぐと「白っぽい人」になります(笑)
週末ヒールを履いていたので足を休ませたいし、かといって黒もなぁ・・・と、
結局お世話になっているコンバースです。

雪柳が爆咲きしてました。間もなく桜の番で、あっという間にあったかくなるんですよね〜。
201503232.jpg

そろそろ春物買わないと、夏物の時期になってしまうがなっ!

そうそう、体重が計測初めて以来最高一歩手前で、折角のコアリズムが台無しです(笑)
明日にでもレポします〜。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました