今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は学生時代からの親友と3時間越えのお喋り会をしておりました、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
こずえちゃんはショートの方が似合うと言ってくれた友人です。

ありがとう!本当に切って良かった♪ 

そんな本日は昨日の眩しいピンクからいつものブルー系に逆戻りです。

201503191.jpg 201503192.jpg
#折角ファスナーを下も少し開けてみたのに、コートで隠れているという・・・痛恨のミス!

櫻田さん、ちょっとモード寄りに行きたいのに、
オシャレじゃないしそんなアイテム持ってないし買ってないし怖いし(笑)でどうにもならない、
というような気分なんじゃないかなーとぼんやり。

昨日丸の内行ったので、その話をまた明日にでもアップしますね!

☆:バッハ弁当の作り方1〜パターン化とパーツ化〜

☆:7つの習慣&GTDの人生管理術★5. お誕生日の年イチレビューその2

☆:AUX BACCHANALES(オーバカナル)で肉ランチ

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました