今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日はピンクを絶対着るぞ!と思っていた、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
はい、ピンク着ました。

白+ピンク+ベージュ+シルバー

201503183.jpg 201503182.jpg

で、気づいたんですけど、赤の口紅がちょっと似合わない感じがして・・・。
39年生きて来て、メイクとファッションの相性を意識したのは、
恐らく初めてなんじゃないでしょうか、えぇ。

もっとやわらかい色の方が良かったなーと思いましたが、
他の色など持っていないので、どうしようもなく←買え

よし、春なんだし口紅一本買おうっ♪
あーんでも、何色買えば良いのか分からないよぉ・・・かえさーん
(心の中の叫びなのでお気になさらず)

ウィンターさんに似合う、けど、柔らかい色を探しに行こう。
あぁ、なんか春って感じ♪

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました