今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

先日美容院で初めての美容師さんとお話ししていて、
「美人になるために日夜研究しているのですが、どうしたら美人になれると思いますか?」
と聞いたら、美人の定義は人それぞれだから、そこ次第ですよね・・
と至極真っ当な回答を頂いて、そうだ、それだよな、そこなんだよ、
そこがしっかりしていないんだよ櫻田君!と思った、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

出だしが長いっつーの。

さて、今日はウフフの女子会。とりあえず今日の装いをあげさせて下さい。
レポと一緒に今日の装いも掲載すればいいのですが、後からまとめたり見直すのに、別だと便利でして・・。

201503102.jpg 20150310.jpg
#ブレスレットを見せようとシャカリキに袖を捲ったら、ヘンな感じになった。

ちょっと光の入り方が違うのですが、他に大きな違いがあります。何でしょう?
えぇ、はい、前髪です。

1枚目は、分け目を付けずに、ぐしゃぐしゃぐしゃっとし、
2枚目は、いつもおなじみ分け目付き。

今日のオフ会で皆さまにご指摘頂いてね、
そうだ、ぐしゃぐしゃぐしゃっとすればいいんだ!
って、あんまりぐしゃぐしゃするんで、おかしな人になってましたが・・・

分け目ない方がいい感じ。

実は、行きの電車で、同じようなショートカットで、前髪パーマで、
こう、前にバッサリぐしゃっと持って来てた方がいて、思わずメモったんですよ、
前髪パーマ、少し色も抜いて、って。
さらに皆さまからご指摘頂いて、あぁ、もう、次はこれだって。

実は昨日美容院行ったんですが、いつもの美容師さんがお休みで、
冒険は次だなって思って、整えて頂いたんですが、
次回はこの前髪少しパーマでぐしゃぐしゃぐしゃっ!にしたいと思います。

あ、髪型の記事になってしまった。。。

ちなみに中味はこんな感じです。

201503101.jpg

ロッシはうっとりする美しさだなぁ。。

さて、今日はめっちゃ寒かったのですが、皆さまのお住まいの地域はどうでしたか〜。
もう春です、まだ真冬です、夏です、いろいろな季節の地域にお住まいかと思いますが、
皆さまどうぞご自愛くださいませっ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました