今日の櫻田

バイザヤード☆再び

記事には広告が含まれています

えぇ、ハマりましたよ、円高マジック@ハワイ
買っちゃいましたよ、あのシリーズを!

tiffanypierce1.jpg

今の1ドル80円弱という状況は、ハワイをお買い物天国に変えてくれます。
うれしいような、悲しいような、やっぱりうれしいーーーっ☆
ということで、やたらと散財して参りましたので、まずはご報告第一弾!

やって来たのはティファニー☆Tiffanyっ♪うふふふっ!

tiffanypierce5.jpg

ちなみに、ハワイに来る前は買う気50%くらいでした。

で、ハワイは消費税みたいな感じで州税5%弱かかるのですが、
免税店で買えば州税はかかりません。
しかし、ティファニーちゃんは、免税店に入っておらず、若干残念。

 買う気45%にダウン↓

直前にグッチの12万円(日本未発売)のバックをお取り置きしてしまい、
Tiffanyを買ったらグッチはなしだな。

 買う気35%にダウン↓

盛り下がる買う気をアゲるべく、折角のハワイだし、
日本人ではないスタッフと英語でいろいろとお話しを楽しみつつ、
バイザヤードのピアスをいろいろとつけさせてもらいました。
やたらでっかいキラッキラのもの出してもらって。

 買う気60%にアップ↑

$2,000以上の値段を見て

 買う気30%にダウン↓

担当の方はとても親切で、押しつけがましくなく、
クリアでゆったりした英語を話すので、
櫻田も調子に乗って誕生日にバイザヤードネックレスを買った話を。

すると、櫻田のと同じカラット数のネックレスを持ってきてくれて、
ネックレス以上の大きさのものはバランスが悪いから、
同じか小さいものが良いとアドバイス。

一気に選択肢が安いものになって(笑)
これなら気楽に買えるな~と、一気に気分もアガり、、

 買う気80%にアップ↑

さらに、担当の方が、日本の価格を調べてあげると言う。
そんな背中を押すようなこと止めて下さい(笑)と言いつつ、
提示された価格差。

US: 81,675円
日本:123,900円

34%オフッ☆42,225円引きっ

 買う気100%にアップ↑♪

→お買上

tiffanypierce3.jpg
キラッキラですっ☆

JP
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/item.aspx?mcat=148204&sku=GRP01655&selectedsku=12818661&cid=287464&search_params=s+5-p+1-c+287464-r+401323339-x+-n+6-ri+-ni+0-t&fromgrid=1

US
http://www.tiffany.com/Shopping/item.aspx?mcat=148204&sku=GRP00118&selectedsku=12818661&cid=287464&search_params=s+5-p+7-c+287464-r+101323339+101288187-x+-n+6-ri+-ni+0-t&fromgrid=1
($975+$45.94:ハワイ州税=1,020.94 $1=80JPY)

楽天でも中古やら輸入モノやら、いっぱい出てます。
★バイザヤード ピアス★

tiffanypierce4.jpg

小さいですね~。今の櫻田にはこれくらいが丁度良い。
これから、もっと大きなダイヤが似合う女性になるぞ~っ☆
収入もね、増やさないとねっ!

頑張って働くぞーっおーーーーっ!

発表!バイザヤード☆メイツ一期生

ティファニー・バイザヤードを買った

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました