今日の櫻田

ジャケットのボタンを付け替えてみた

記事には広告が含まれています

そうなのよ、やっぱりシルバーなのよ、と思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

がっつり着ている訳ではないけれど、気に入っているネイビーのジャケット。
きちんとしたい時に着ます。

でも、ゴールドのボタンがあまり好きじゃなくて、
本当は、シルバーのフープピアスとか、シルバーキャミとか、
そういうものに合わせて着たいのだけれど、ボタンがゴールドだなぁと・・
いやぁ、紺ブレと言えばゴールドボタンなのかなと思うのですが。

jacketbgold.jpg
#この織りの感じがすごく好みでね。

やっぱりユザワヤさんよね~。
jacketbsilver2.jpg
小さい方は150円位、大きい方は200円位で、
予備に1つ余分に買ったから、結構なお値段に。

袖に4つも飾りボタンなんていらないーって思うけれど、
うそっこボタンホールが4つあるから、付けないとヘンだし。

jacketbsilver3.jpg

念願のシルバーボタンになりました♪

嬉しいな~春に着るぞー。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました