今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日も元気に自撮りしております、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
着る服決まって着替えたけど、出がけに変えたくなるような気分・・・ありません?
あーこれぢゃない・・・って思いながらでかける日。

胸元が寒いというのは、置いといて、
骨格ストレートさんはハイウエストベルトマークが似合わないという好例なのか、
バランスが悪い。で、アウトにすると、オバサン学生スタイルのようで・・・イタタタタ。
そもそもがちょいと若作りっぽい感じするし。

だったら、白のタートルとか、黒のタートルとかが良かったなぁ。。

201503061.jpg 201503062.jpg201503063.jpg

イマイチのスタイルの時って、積極性落ちるし、自信がなくなるし、テンション下がるけど、
それは、地味にコツコツと仕事をすすめなさいという、神様のお告げなのであろう。

ということで、皆さまもよい金曜日の夜をお過ごし下さいませ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました