今日の櫻田

今日の装い〜後悔・反省〜

記事には広告が含まれています

あぁ・・と、若干しょぼくれている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
なぜって、このセーターを買ったことを後悔しているからです。

201502271.jpg

今日もまた、何の変哲もない格好をしているのですが、それは置いといて・・
あんなに悩んで、いろいろ見て回ったのになぁ・・最後妥協だったもんなぁ・・。

ほんと、お洋服選びに妥協って、ダメ、絶対!
何回やったら分かるのかしらこの子は・・・。

そもそもお値段が、大変お手頃だったんですよねぇ。
探しても探しても理想の白セーターが見つからなかった櫻田。
もう、今期はこのセーターで凌ごう、この値段なら今期限りでもいいじゃん、
って買ったので、まあ、その通りになっただけなのですが。

えっと、何がダメって、素材がダメ過ぎて、
型くずれとかいうレベルじゃない伸び感。袖口も。
それでも、白いセーターが着たかったので、着ると嬉しいんだけど、
今日お手洗いの全身鏡で客観的に見て、
これは、全く櫻田を美人に見せないばかりか、安っぽく見せてしまうなと、
認めたくないけど、認めざるを得なかったんです。

アンゴラ入りだから覚悟はしていたけれど、毛玉が・・・

20150227kedama.jpg

この毛玉というか、なんというか毛が集まった部分がちょっと黒く見えちゃって、
全体的にすでに薄汚れた感じが漂っているという。

こんな美人に見せないセーターは、今期限りでも買ってはいかんよ。

でも、ほんと、オフホワイトか、アラン系ばっかりで、
理想の白いセーターがなかったんですよね・・・言い訳・・・。
色はいい感じだし、少しふんわりしてるのも良かったのに・・・。

もっと見る目を養わなければ・・・来年はもう少し計画的に探します。
あぁ、そろそろ春が来ますね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました