今日の櫻田

今日の装い~毛穴パーティー編~

記事には広告が含まれています

先週末、大阪→名古屋で毛穴パーティーツアーをして参りましたので、
その時の装いを公開いたしますっ。

って、櫻田のブログはこれ(おしゃれブログ)しか見ていないという方!
「毛穴パーティーって何それ?」って感じだと思います、すみません。
えーっと簡単に言うと、毛穴が気になる女子の集いです。
ま、よくある女子会ってことでw

で、大阪編☆

201209291.jpg20120708.jpg

左が今日の装い。もう秋だけど、まだ暑い。。。
このジレンマは、小物を黒にすることで、解決したつもりです!
パンツを黒にすると、どうもしっくりこなくて。

右は7月の今日の装い。
靴もバックもネックレスもオフホワイトです。

っていうか、髪の毛のせいか、何のせいか、写真のせいか?
今日の装いの方が、なにかダサく見えます。
ポーズの問題か!?

美人か美人じゃないかの境目って、こんなことな気がします。
日々是勉強です♪

で、名古屋編☆

20120929.jpg

さらにポーズが棒立ちなので、やたらと幼く見えます。
おっさんターゲットならこれでいいのですが、
イイ女を目指すなら、これはダメですね。。

ちなみに、櫻田は40代なってもひざ上スカートをはいていたいです。
ヴァンテーヌによく出ていた、イタリアンマダムのように。

ちなみに、髪型がイケてないのは、
6時間かけて帰って来てから写真を撮ったからですw
もう、暴風雨も受けて、ぐしゃぐしゃでした。。。服もぐったり。

パリっとした行きに撮らないとね☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました