今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

春は黄色が着たいと思う、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
ですが、今日はピンクです、はい。黄色アイテムないし、まだ冬だし。

っていうか、寒い寒い、めちゃくちゃ寒い!
薄いニットの上にジャケットを重ねました。

201502181.jpg 201502182.jpg

手首周りはすっきり見せたいんですが、まくったらしわしわで芋虫みたい。
つられてコートも芋虫化が激しい。

淡いピンクのパンツですが、それと黒を合わせただけという・・・
冬を諦めてる感が自分の中にあるな、ってこれを見て思いました。
これでも悩むんですけどねぇ、明日何着て行こうって・・・

来年の冬は、丈の短めのダウンか何かのコートと、
ゴツいショートブーツが欲しいなと思っています。
ウールのブラックは続投、もう一枚買うとすれば、
キレイ目なカラーコートと思っています。

でも、今年はもう冬物は買いません。
今買っても、ちゃんと選べない気がして。。

さて、お腹まわりのぷるっぷる感が気になる今日この頃。
今朝も、サーコー!サーコー!サーコー!(circleと言っています)
というハイテンションな掛け声に合わせて、グイングイン腰をくねらせました。

なんだか続きそうな気がします!今さらコアリズム!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました