今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

朝のラジオ体操をビリーズブートキャンプかコアリズムに変えてみようと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
夜もバッハ君とラジオ体操っぽいことするし、体力も落ちて来たから筋肉もつけたいし。
というエクササイズネタはまた後ほど。

今日は何も予定はありませんが、ワンピースを着たくなって。

201502161.jpg 201410022.jpg 

2014年10月の写真と比べてみました。
#このカメラ、ほんとレンズが明るくて、素晴らしい。紺の色味も出てます。

やっぱりロングヘアって美人っぽく見えるなぁとまずは思いました。
このワンピースにはロングヘアの櫻田の方が似合うなぁ。
ショートの櫻田に似合うワンピースを!

コートはスタンドカラーのボタンを閉じて。

201502162.jpg

週末にブラッシングをするのですが(毎回しろよ)、
襟元や肩に白いゴミやホコリ、フケなんかが落ちてたら美人台無しですし、
毛流れの揃ったコートはそれだけでうっとりですし、
何よりコートへの愛着が増します。(なら毎回しろよ)

コートブラッシングのすすめ(神楽坂の洋服屋、インタレストさんのブログ)
http://interest-kagurazaka.tumblr.com/post/36058132623

でも、櫻田のブラシは1,000円くらいだったな・・・。
菊地京子さん絶賛のイシカワのブラシは4-5万円だったような。無理。
次に買うコートに見合うブラシを、コートと一緒に新調しようかな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました