今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日も寒い・・・必死でラジオ体操してどうにか朝を切り抜けた、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

えぇ、早起きとラジオ体操が続いている(週に1、2回さぼりますが)ことを、
さりげなく主張してみました。

さて、こんな寒い日はジレプラスでさらにあったか。
モードっぽさが出るように、おっきなピアスとブレスレットを着けたのに・・・
201502131.jpg  201502132.jpg

#ピアスをマイナスして、インパクトネックレスもいいな。持ってないけど。

行った場所があったか過ぎて、ジレ、着ていられなかったです(笑)
さらに、パソコン打つのにブレスレットが邪魔で外すという・・・。

ま、それでもオシャレ魂は大切なのだ!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました