今日の櫻田

文字の美しい人になりたい2015年☆始動

記事には広告が含まれています

手書きで文字を書く事が、ほんとに少ないなぁと思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

だからこそ、数少ないその機会に、文字美人っぷりを見せつけたいわけで・・←下心が美人じゃない
ということで、今年も始めました、文字美人プロジェクト2015!
えぇ、心機一転、新しい練習帳を買いました。

penjirenshu1.jpg

ほんの少しつなげて書くだけで、
あなたの字が生まれ変わります

っていう、ちょっと大人っぽい字を練習したいな〜と思って。

最初の頃はツマラナイんですよねぇ、練習題材が。
あいうえおとか、地名とか。

しかし、人の名前は、あぁ、村上君元気かな、とか、
土谷さんはよく土屋さんって間違えられてたな、お元気かしら?とか、
知っている人に置き換えて思い出したりして楽しいです。
(いや、美しく書く事に集中すべきだと思うけど)
(あと、日付の字が雑!)
penjirenshu2.jpg
宮本さん、また皆で吞み→カラオケの定番コースに行きたいです!
会社でナンパした渡辺君、元気かなぁ。

で、櫻田こずえって書いてみたんだけれど、
この「え」が上手く書けな過ぎる・・・。

一番左がなぞり書き。
もう、踊っちゃって踊っちゃって、どうしようもない。
penjirenshu 3

ま、これも練習ですね。
今年も美文字目指して頑張ります〜。


スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました