今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は朝方の雨がひどかったので、ぴっちりまとめちゃいました。
ラッキーなことに今日も奥二重になってくれたので、
前髪までオールバックのぴっちりでも、顔がさみし過ぎないのが嬉しい☆

20120919.jpg
もうちょっとパフがパフっとしてるんですけど、なんかぴちっと撮れました。
にしても、地味色が好きですねぇ。

ベルトはなかった方がよかったかな。。。

しっかし今年の夏は大活躍のビリパンでした♪
秋・冬素材、細畝コーデュロイの細身カーゴパンツなど欲しいものです。

ところで、来週末の女子会@大阪&名古屋は何を着て行こう。。。
こちらのブログ読者の皆さまも、よかったら遊びに来て下さいね~。
詳しくは毛穴ブログにて。

そうそう、足を測りに行く話をバッハ君(彼)にしたら、
一緒に行きたいって!!!!!
来週伊勢丹に行く予定です☆

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました