今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

ショートヘアがお気に入りの、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

201502044.jpg
上を少しふわっとさせて、襟足をしゅっとなでつけた感じがお気に入りです。

201502043.jpg
#かなりドヤ顔の一枚です どやさーっ

もう少し襟足を伸ばし、やはり少し柔らかさを入れるために、
パーマをかけてみたいと思います。
きっとサルっぽさはなくなるはず。

さて、最近もっぱら白ばかりを着ております。
ピュアな気分なのか?

201502042.jpg 201502041.jpg

このコート、友人に見てもらったら、肩は合ってるから、詰めるとおかしい。
あんたは肩ががっしりしてるんだから、
古臭く見えるとしたら、あんたの体型が古臭いんじゃない?
がはははーと一笑され、すっきりしました(笑)

でも、アームホールが大きい?とか、肩のデザインとかも影響していると。
そりゃぁ、5年以上前のコートだもん、古臭さは出るんじゃない?
そういうのがイヤなら買い替えればいいし、気にしないなら着ればいいよ。

そう、ワタシ次第なのだ。

クローゼット断捨離・冬の陣!今日の夜開催しようと思っています。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました