今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

今日は絶対スカートを履こうと鼻息荒く起床した、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう、フンッ←鼻息

菊池京子さんが真冬に白レーススカートをコーディネートしていたのを思い出し、
履いてみるものの、やっぱり真冬だしどうしよう・・・
あぁ、結局この装いで着地するまでぐるぐると・・・。
スカートは慣れていないからコーディネートにも時間がかかり、
スカートを履こうとする気力が失せるんですよね・・・。

最近は出来る限り夜にコーディネートを考えてから寝るのですが、
昨晩は遅くなってしまい・・・。

201501161.jpg

もう、シンプルに黒タートルです。

黒タートルも、薄地リブタイプだけじゃなくて、少しふんわりしたのも欲しいなぁ。
あ、そうそう、白いタートルネックのセーターを探してるんですが、
すっごいくまなく見て回ったのに、アランか、畝か、はたまたモヘアか、
今年のトレンドのものしか見つからず・・・。それからリブのオフホワイトか。
白はすぐ汚れるからあまり高価なものは避けたいしと、悩んでおります。

で、さて、コートを羽織ったら、まず足が寒そう・・ということで結局ブーツにチェンジ。
さらに、白いレースの裾が、黒ずくめのスタイルからチラ見え・・・浮いてる。
#アラフォーが・・・というのは、えぇ、櫻田自身も感じております。

201501162.jpg

首元にはファーマフラーを巻いていましたが、
ライトグレーのマフラーにして、白レースの唐突感を少し緩和しつつ、
顔回りを明るくして再出発しました。
タイツもグレーにすれば良かった!←今更思った

201501163.jpg
#外出先で撮影

ちょっと春には早いなと思いつつ、スカート&レースにときめく、
いい歳した櫻田こずえでした。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました