今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

この髪型なら、なんかイケるんじゃないかと根拠なく思う、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!何がどうイケるんだか分からんのだが。
リア友二人から「ブログ見たよ!らしい!似合っている!」と連絡を頂き、図に乗っています。

さて、本日は一日雨ということで、長靴。
だいぶ痛んでいることが分からないよう(にしたつもりはないんだけど・・)
コントラスト強めでお届け。

ライティングの研究と、鏡ではなく直接撮影のカメラ購入を再度検討中です。
もう、バッハ君に毎朝撮影してもらおうか・・とも本気で考えたりもします。
あと、背景もね・・・。

201501151.jpg 201501152.jpg

ボトムスはほんのりピンク。地がそのピンクに近いストールです。
骨格ストレートの櫻田は、ぐるぐる巻きより、やはり縦方向に垂らす方がバランスが良いなぁ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました