今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

歯ブラシしながらスクワットと思ってやってみたら、早速膝を痛めた櫻田こずえです、
皆さまごきげんよう!

さて、先日通りかかった若者向け洋服屋さんで半額で2,980円になっていた大きな千鳥格子のストール。
わー可愛いと衝動買ってみました。
(と言いつつ、もちろん2回お店に行ってから買いましたが・・・)

でも、上手く巻けないっ!

201501141.jpg201501142.jpg
左は一巻きしてさらに一結びした普通の結び方。
右は幅広目のストールを斜めに折ってから一巻きし、結ばずにピンで留めました。
なんか、もっこりし過ぎはダメですねぇ。

もうちょっと研究してみます。

ちなみに、トレンチコートのインナーには、ユニクロのすっごい薄いダウンを着ています。
201501143.jpg
あったかくて薄くて軽くて便利で、朝起きてすぐや、お風呂出てすぐなど、
中でも外でも大活躍してます。

全体的なこの雰囲気は好きなんですけどねぇ。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました