11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

2015.01.11 (Sun)

美人の体型管理 20150110

ストレスは食べて解消するタイプの、櫻田こずえです皆さまごきげんよう!
2015年こそは、ストレス解消のためではなく、
美味しいものを味わい、感謝して、食べることを楽しもうと思います。

そして、毎年思うものの、なかなか定着しない運動・・・・。
寒くなってからバッハ君が忙しくなったのもあって、全く走っておりません。
折角ランニングシューズ買ったのに・・・←反省してるヒマがあったら走れ。

寝る前のラジオ体操もどきと、ヒップアップ体操(週3日くらい)は続けていますが、
それ以上は全く増えません。
「走るぞ!」ではなくて、エレベーターじゃなくて階段、とか、
歯磨きしながらスクワットとか、一駅歩くとか、お昼の後は早足でお散歩するとか、
そういう形で運動を無理なく取り入れてみようと画策中です。

で、年末年始は、本当によく食べて呑んだっ!
で、当然の結果としての、最高記録・・・には一歩及ばず。しかし、確実に増えました。

結婚式前後が一番重かったんですよね(笑)

体重推移
taikeikanri20150110.jpg

2015年
日付1/10
体重45.7
体脂肪率20.2
%
内臓脂肪レベル2
BMI18.9
基礎代謝1082
身体年齢28歳


2014年
日付1/132/233/225/56/97/68/119/610/312/20
体重44.844.945.445.645.144.844.544.644.845.2
体脂肪率20.3
%
19.0
%
20.1
%
18.7
%
18.7
%
19.4
%
18.9
%
18.5
%
18.8
%
8.8
%
内臓脂肪レベル2222222222
BMI18.518.618.818.918.718.518.418.418.518.7
基礎代謝1066107310771086107710701066107010721079
身体年齢26歳25歳26歳26歳25歳25
25
25
25
27
#12月に登録してある年齢の修正をしました。ずっと37歳のままだったのを39歳に直しました。

2013年
日付1/202/173/234/256/137/88/119/2011/312/29
体重44.445.045.945.544.945.145.044.145.044.8
体脂肪率20.7
%
20.5
%
19.2
%
19.8
%
19.0
%
18.4
%
18.1
%
19.2
%
19.6
%
19.9
%
内臓脂肪レベル2222222222
BMI18.418.619.018.818.618.718.618.218.618.5
基礎代謝1058106910891080107310791078105810721067
身体年齢26歳26歳26歳26歳25歳25歳25歳24歳26歳26


良く食べ、良く寝て、良く動き、健康的な身体と美しいお肌を手に入れるぞ!


今日の櫻田  |  トップに戻る←  |  美人の体型管理
 | HOME |