今日の櫻田

あ”ーーーーっ美人失格・・・と思った瞬間

記事には広告が含まれています

美人ブログの記事、この週末で5つくらい書いたんですが、
どれもこう、しっくり来なくてアップできず・・・。
なので、まずは生存確認として、このふざけた記事をアップさせて頂きます!

だいぶ前のことですが、所用でイケメン男子とランチをし、
その後お手洗いに行って鏡を見た瞬間、悲鳴を上げたくなりました。
いや、軽く悲鳴上げたよね。

あ”ーーーババシャツがニットからはみ出てるぢゃーーーん!

babahamiq.jpg
#写真はイメージです

どんなに上手に隠しても、ベージュのババシャツ見えてるよ!
(「かわいいかくれんぼ」替え歌で)

これって、ずっとだったのかなぁ、気づいてたかな、気づいてたよね、
ババシャツをはみ出させながら、なんか偉そうに喋っていたんだろうね櫻田。
そりゃぁ、指摘できないよね、あ”ー痛いよね、残念だよね・・・・。

美人失格・・・。っつーか人としてもうーーーーっ(涙)

鼻毛(または鼻くそ)が鼻からちょっと出ていた、
社会の窓が開いていた、
カリカリになった白米が襟元にくっついていた、
つけまつげが微妙にずれていた、
アイシャドウとマスカラがにじんでパンダになっていた、
決めたつもりの髪型がえらいことになっていた、
ハミパンしてた(小・中の頃のことですが・・)、
もう、いろいろあるけれど、久々に「どらえもん、タイムマシーンお願い!」と切望しました。

デートの後だったり、合コンの後だったり、会議の後だったり、単に帰宅後だったり、
相手がイケメン男子じゃなくても落ち込むけど、
イケメンでさらにサシだと、もう、恥ずかしさ・悔しさ(笑) 共に倍増。

昨日、背中のあきが広い服を着て、ババシャツのコーディネートに苦労したので、
ふと思い出しました。今思い出しても残念でなりません、どらえもーん!
ピンで止めたり、それ用のシールなど使いますが、ピンで留め損ねてたみたいです。
やはり、ここぞノーババシャツ、ヌーブラですね。

ま、美人はババシャツとか着ないのかもしれませんが、
櫻田は四季を通じてほぼ必須アイテムです。夏はさすがに毎日ではありませんが。
もたつかないババシャツに拘り、袖の長さや襟ぐり等、各種取り揃えております。
やっぱり、ワコール・トリンプのお値段高めのが、結局一番活躍するかな。

追記:ショルダースナップ・テーピーショルダーでブラ紐チラ見え対策

tapy4.jpg

これでブラ紐チラ見えゼロです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました