今日の櫻田

今日の装い~リベンジ~

記事には広告が含まれています

ご無沙汰してしまいました、アラフォーおしゃれ番長を目指す、
櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

久しぶりの、美人櫻田こずえの日々の装いを激写する「今日の装い」です。
はい、言霊。言っているうちに恥かしくなって、ネタにし続けるか、
なんなら美人になってしまえばいいと、頑張るのか。

と、そんなゴタクはおいといて、今日はリベンジです。
うにさんくりぞうさんのアドバイスで、短め白、クロップドがいいのでは、と。

20120720.jpg   20120829.jpg
左が前のの。右が今日。
下に敷く紙を少し大きくしたのですが、もっと大きくする予定。
しかし、ポーズがどうにかならんかねぇ。。。

頭は夜会巻きふうにねじってバレッタで留め、
クロップドはさらに折って短めにして、パンプスを履いてみました。
(寒いオフィスでは伸ばしてましたw)

ネックレスはバイザヤードで、
さらに、肩ひもが三つ編みの白キャミを重ねました。

白の三つ編み肩ひもキャミ

これに、もっと素敵な太いブレスレットをして、
さらに、夏っぽいクールなクラッチなんか持って、
パイソン柄のサンダルなんて履いて、、、きゃー♪都会のイイ女ー!

うーん、欲しいものいっぱいで困るんだけど、何を買ったらいいのか分からない。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました