今日の櫻田

今日の装い

記事には広告が含まれています

午前中ずっとお返事をしておりました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
もしコメントのお返事が漏れてしまっていたらごめんなさい!

発見、学び、感動、涙・・・まだ消化し切れていないのですが、
皆さまの貴重な時間を使ってコメントを下さって、親身になって考えて下さって、ありがとうございます!
消化しきれないままのお返事もあること、どうかお許し下さい。

さて、大切なことなんだなと思ったので書いておきますね。
以前からお話しをしていて、公表していますが、

 櫻田はブログ等を書いて収入を得ており、
 現在、OLやパート等のお勤めはしていません。

ちなみに、家にいると自己管理できない櫻田は堕落するので、
ブログを書く場所を決めていて、平日はそこに通っています。
なので、お弁当を持って通勤しているんです。定期も持ってます。
これは言ってなかったかな。

バッハ君という大黒柱がいてくれるからこそ、
自由にやらせてもらっています。
理解してもらっていて本当に感謝しています。
(誰がおのろけろと言った)

で、今日はネイビーのセーターに、インディゴのスキニーです。
シルバーのベルトが・・チラ見えです。
バイザヤードが・・見えません(笑)

20141204.jpg
#だんだんショートにしたくなってきた。

こういうベーシックなアイテムで、小物や色合わせでオシャレ感出せたらいいなぁ、って上級生ですよね、それ。
今後の方向性、いろいろ考えてみますね。

そうそう、買い足す前に、まずは今の在庫確認と、買ったもの整理をせねば・・
1ヶ月コーディネートプランも←丸3日くらいかかりそう☆
誰か1ヶ月分のコーデ、考えてーーーーっ!

ほんとに、アイディアを沢山、ありがとうございます!

何年か前の私は、特に平日は洋服のことなんて全然気にしていませんでした。
でも、今日の装いをアップするようになって、日々キレイでいようと意識するようになりました。
それは、洋服だけじゃなくて。

そういうのが、人を美しくするんじゃないかな、っていうのが、このブログの主旨だったなと思って、
オシャレじゃなくても、今日の装いはできるだけアップし続けようと思っています。

そうそう、元カレにばったり会って「あぁ、こんな格好で会いたくなかった・・。」
と思う確立、が、だいぶ低くなりました(笑)
(Timがそれがバロメーターって言ってた気がする)
あの問題になったジレコーデでは、会いたくないですけどね(笑)

もちろん、オシャレ観点で気づいたことがあったら、いつでもコメント下さい!
オシャレにはもちろんなりたいし、美人とオシャレは高い関連性があると思うし、
何より、いろいろな学びや発見を頂けるので。

ということで、櫻田こずえをこれからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました