今日の櫻田

秋冬のパーフェクトワードロブは?

記事には広告が含まれています

今日の装いがイケてない理由を考えている、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!

櫻田が、まぁ少しは垢抜け始めたのって、今年の春先くらいからだと思います。
で、必死にパーフェクトワードローブを厳選し、新しい服も買い、
自分のユニフォームっぽいスタイルも出来てきました。

でも、秋冬が始まるとき、なーんにも考えてなかったような・・・。
センスのない人が何も意識しないで着たら、そりゃぁ、イケてない。

今年の秋冬で買ったもの

・ファージレ
・シルバーのバングル
・グリーンのVネックニット
・黒のVネックツインニット
・黒のショートブーツ
・スニーカー

okaimonon3.jpg 201410133.jpg twinkint5.jpg 
kanematsusb1.jpg okaimonon2.jpg patrickbuy1.jpg
 

ベーシックもあるけど、
冒険モノが多く、何より何より無計画。

ちょっとセンスが良くなったと思い込んだ櫻田さん、
いきなり補助輪を外して、暴走して中央分離帯に突っ込んだ、みたいな・・・。
さらに、前髪を切ったり、心境の変化もあって、自分のイメージもぶれまくり。

だったら、

・今あるアイテムを改めて整理し
・どんな装い、ユニフォームが理想か考え
・パーフェクトワードローブを設定し
・必要なアイテムを見極めて買い足す

コメントで「買ったけれど活躍していないもの」を振り返るのも良い、
というアドバイスを頂いて、よしそれやろう!と思っています!
いつもナイスアイディアをありがとうございます★

・これまで買ったけど活躍していないものを振り返る

さらに、この記事は昨日書いていたのですが、
本日コメントで頂いた、みやさんの「1ヶ月コーデ」企画も超良さそう!

さて、最近の装いですが、ファージレ系は置いといて、
Vネック or タートルセーター+ジーンズとかって、ここ数年の櫻田の冬の定番なんですよね。
もう、それしか着ていなかったと言っても過言ではない。
何も考えないと、それに戻ってしまう。

ご存知の通り、旅行とチェロにお金をつぎ込んでしまったので、
予算的に非常にタイトなのですが、
安物買いの銭失いにならないよう、バランス良く計画できればと思います。

という、所信表明でした。
早速取り組んでみたいと思います☆

perfectwardrobedayo3.jpg

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました