今日の櫻田

今日の装い~クロコ~

記事には広告が含まれています

美人を目指す毛穴ブロガー櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
今日はとっても良い天気ですね〜♪ 銀ブラしたいわ。

さて、本日の今日の装いは、クロコダイルではなくて、黒子(黒衣)です。
トレンチを着ていると、ベージュ+ブラック+ゴールド です。

 201412035.jpg 

雑誌でトレンチが出て来ると、必ず着崩してますよね。特に腕まくり!
で、腕まくりするんだけど、バックを持っていると落ちて来てしまう、、という図です(笑)
維持するのは、現実的には難しいですよね。

で、一つだけブローチ。
ピアスとかぶるので迷いましたが、洋服がシンプルなのでアリかなと。

201412031.jpg

で、脱ぐと、クロコ。まっ黒。
もし同僚がいたら、どうしたの?って聞かれそう。
せめて足もとをロッシにして、肌色を見せたらよかったかな。
何かストールでも巻いてあげればよかったかな。

201412034.jpg

前髪がいい感じに伸びて来ました。
このままあごまで伸ばして、そしたら前下がりショートにしようかな。
201412033.jpg

この、うねうねとする長い髪も、コートを着た後ろ姿的には美人度高いし、
前髪が伸びるのももう少しかかるから、春くらい、かな。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました