今日の櫻田

今日の装い〜ビバリーヒルズ〜

記事には広告が含まれています

ご無沙汰してしまいました、櫻田こずえです、皆さまごきげんよう!
お元気ですか?

櫻田は7日成田を発ったのですが、こちらLAに来てから現地の友人と怒濤の時間を過ごし、
今日初めて独りになったので、早速ブログを更新してみました。
本当は毎晩更新しようなんて思っていたんですが、体力的に無理で・・・・。
何も言わずに更新してなくてごめんなさい。

さて、LAでは一泊だけの贅沢で、ビバリーヒルズのビバリーヒルトンに泊まりました。
ビバリーヒルズ高校生白書とか、パリスヒルトンとか、もう、名前だけのミーハーです(笑)

でも、これまで遊び過ぎたので体力がなく、朝は10時過ぎまで寝、ホテルにずーっといるだけで、
まだロデオドライブにも行っていないで、プールサイドでぼーっとしていた次第です。
これを書いたら少しは街に出かけるかなぁ。

ホテルのトイレで・・。
20141112.jpg

前髪慣れて来ました。悪くないかも。

ランチを頂いたカフェ。一昨日は真夏のようだったのに、今日は涼しい。
201411122.jpg

青い空!ヤシ?の木!広い道路!
201411123.jpg

サンタモニカの輝く海!ビーチ!
201411121.jpg

久しぶりに会う現地の友人と沢山のキラキラした思い出を胸に、
そろそろNYへ移動です。
NYは独りの時間が多いので、もう少し更新できればと思います。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました